ポケモンORAS

昨日(今日)日付変わってから更新したので同じ日更新ってことに

それは昨日の分、これは今日の分ってことで

 

いよいよ あと一週間ですね 

現大学生、10年前は小学生、やはり特別思い入れが強いゲームです

今までてきとーな記事ばっかですが、これは感慨深い記事になりそうですねぇ(ならない)

 

9月20日予約開始してからポケセンですぐ予約してきましたね 当たり前です

 

友達にどっちルビーとサファイアどっち買うのと聞かれますよね 両方って答えますよね 当たり前です

 

Twitterでは毎日のように新しい情報が流れてきますねー

より楽しみになりますが、ちょっと不安になるようなことも

 

・既に明らかになっている他に18体もの各地方の伝説ポケモンが登場

・エピソード・デルタについて

 

これによって一つ思うことが

マイナーチェンジ枠のエメラルドリメイクは出ないのではないか・・?と

 

どうしてここで一気に伝説を出してきたのか

普通に考えて今までそうであったようにたくさん伝説ポケを出すならマイナーチェンジ枠で出るはず

そしてエピソードデルタはほぼレックウザ主役の物語なはず 

これこそエメラルドリメイクで(ry

 

これはもしかするとのパターンですよね

 

実をいうと僕自身はルビサファではなくエメラルドをやったのでこの嫌な予感が的中したら泣いちゃいます

 

クリスマスプレゼントとして雪降る夜にトイザラスまで買いに行ったこと

なぜかジュカインソルロックしか育てなかったせいで8つ目のジム、アダンさんに全然勝てなくて2体とも70いくつまでレベルあげてやっと倒したこととか

あの冒険、あの物語のすべてを鮮明に覚えています!

 

お願いしますエメラルドリメイクを出してくださいデルタエメラルド待ってます(切実)